

keep wet

昨夜


週末にカウンターはズラリとヤロウばかり。
でも女の子だけでカウンターが埋まるのよりも
嬉しかったな。
あたしたちはこうしてお酒が飲めてお酒を造れて
そして戻れる海がある。
それがあたりまえじゃないってこと。

nothing ever lasts forever

永遠に続くものなんてないってことを知ってしまった…
けれどだからこそ
家族、愛するひと、住んでるこの街、蒼い海
そして友だち、大切にしていきたい。
わかってたつもりだったけど。
昨夜はみんなのいろんな考えなんかが聴けました。ふむふむ。

で、これからはドライスーツ着てスキムだろうって、おいおい

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/99-a74e4657

 

