

my sweet lord

急な告知でスミマセン 

明日、「ジョージ・ハリソン・トリビュート・コンサート」を行います。
 
  11月20日(土) クラブ ハレルヤ 「ジョージ・ハリソン・トリビュート」  open19:00  start21:00
  \1000(ワンドリンク付、スコッチ・ウィスキーでもオーダーしなはったらタダみたいなもんでっせ旦那)

出演:★ブラックバード・ベーカリーズ・バンド 、thomas+jona3(withモアスロ)、新潟市中央区軽音楽部、他

ジョージ・ハリソンが亡くなってからもう9年…
オール・シングス・マスト・パスってことでしょうか。

マイ・スウィート・ロード は lord であって road じゃないですからね。
昔、新宿駅の西口なんかにいたハリ クリシュナの人たちはどこへ行ったんでしょうかねー(古っ)。
ってことでプチ自慢ネタですが。

ジョージ 

living in the material world と 「慈愛の輝き」の英国原盤 コーティングでピカピカ
と 「 オール・シングス・マスト・パス」のレア・ステッカー付きの米盤のbox(なんや英国盤やないやん)

アビー モノ

アビー・ロードのMONO盤!って英国盤にはないはずですが、これはブラジルの偽似モノ盤。とか。

アビー 前

アビー・ロードを渡る撮影のオフショット by リンダ・マッカートニー写真集


雑誌mojoに付いていたCDの beth orton の i me mine がかなりヨカッタのでアップしようと思いましたが、
you tubeにもなかったです。ザンネン。
お店に来て聴いてね

それと
今夜は みちのく波乗りツアーの反省会(って何?)をナチがやるそうです(って3人だけやん)。
DVD上映会もあり?(ってほんまかいな)。
ブログにアップできないレアな映像満載かもよー

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/82-2f8a8f63

 

