スポンサーサイト


love T.K.O

仙台にサーフキャンプ、for you cup に行ってきました。
カリフォルニアトリップよりサイコー(笑)だったな。
camp6.jpg
camp5.jpg
camp4.jpg
camp3.jpg
camp2.jpg
しぶやくん、カズミ、おめでとう
オオクボさん、ローカルのみなさん、なち、チヌ、ほんとにお疲れ様でした。
そしてトシオーさん、ありがとうございました。
参加出来て楽しかったです。
アタマん中空っぽにしてきました。
camp1.jpg
オオクボさんとなちはずっとヤマタツのBGMオンリーであがったなぁ
あたしの大好きなこの曲もかけてくれたし
オン・ザ・ストリート・コーナー3に入っている曲のオリジナルがこっち



また来年もねー

COMMENT

- URL @
09/22 15:06
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
ハレルヤ URL @
09/24 15:26
. こちらこそホントに楽しかったです。
その影でローカルの皆様のご苦労にアタマが下がるおもいです。みなさん素晴らしい飲みっぷりの人達ばかりでサイコーでしたね。
来年もよろしくお願いいたします。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/75-a9b5d154

 

