

way over yonder

0908tn.jpg

一昨日はこんなカンジ。
携帯で撮るとシャッターチャンスを逃すけれど、それでも。
クラゲいなかったし、あさいちはロコひとりと貸切。お~。
昨日は久しぶりにHDLで。かなりデカかった。流れもかなり。くたくた。
ウチ帰って清水フー行ってラ王の新作とサバの焼き魚を食べオハヨーのとろけるキャラメルミルクバーを
6本食べて(誰か止めて)、dear & yonder を観て、お昼寝。
で、今朝は起きれず。



このトレーラーで使われているのがこの前(6/9)もアップしたVetiverです。
アナログは全部持ってるかな イェーイ
vetiver AR

vetiver CD

上のは彼らが敬愛する70年代バンドのカバーアルバム(マイケル・ハーレィとかロニー・レインなんか)。
と、そこに洩れた曲のミニCD。
このアルバムのタイトルのフォントがDVD、dear & yonderの文字に使われているのだ。どーでもいいか。
sk8シーンはスゲーです。女子も男子も必見。DVDはchu'sにあるよ。
さてとこれからヨガにでも行ってくるかな。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/74-b71d2a64

 

