

inside and out

party828.jpg
                            (m.o.k.提供)
先週末のパーティー・パーティー、楽しかったねー
各方面からの絶賛の嵐、ホントにありがとうございました
あの開放感って、これって狙ってできるもんじゃなくって
みんなのいろんな職業や年齢なんかを越えたにんげん関係の繋がりが
あの雰囲気を造り出してるんだと思うよ。
オトナな遊び人たちがあんなにニコニコしてるとこって見ていて嬉しいな。
DJのみなさまもお疲れ様でした。
スタッフのみんなも最後までほんとにありがとう。 あっ
1名を除きねー

いつもの朝ガスト、無事に迎えられるのもみんなのおかげです。
それでは また

COMMENT

- URL @
09/02 07:42
. お疲れさまです。
XXとBlindあたりが新しかったですね。
あとはいつも通り(笑)。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/73-f81f2e7f

 

