スポンサーサイト


war all the time

kdr.jpg

海の日も太平洋へ。
シークレットPのはずなんだけど…
クルマ4台の団体様とロコのバキバキ3人組の前で全く戦えず
ちょいお疲れモードだったので昼寝でもして午後からリベンジのつもり
だったけど皆さん大満足のようでお昼すぎにはもう帰りますとのこと。
あらら
で、みんなでまた海鮮丼でした
こんどは岩カキ定食もいいかも

明日は パスマガ に連載しているコラムの締め切り
んー、なんにも書いてないや…
今月号、先月号と「あの頃ペニーレインと」について書きました。
あたしの大好きな映画です。
観てないひとはぜひ。読んでないひとは立ち読みでもしてね。



You are Home.

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/70-d9233380

 

