スポンサーサイト


father's day

岡田 父の日

知らなかったな、こんな広告。 泣けるねー
紙の力ってすごいな。 ipadで泣けるかな。(あたしもチビからメールもらったけど)

パラグアイ戦は友だちんちのスカパー国際映像で観てました… …
試合終了後、駒野に駆け寄ったアエドバルデスは
「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」
というものだったらしいです。
あの歓喜の渦の中、相手チーム側へ行き、PKを外した駒野にこんな言葉をかける。
逆の立場だったら日本の選手にできたかなぁ。
泣けるねー。

その昔、槙原が バース、掛布、岡田に3連続ホームランを打たれました。
で、その年、阪神は優勝。
最近ある番組でその4人がいっしょになってバラエティゲームをして楽しそうに
あの頃の話で盛り上がっていました。
スポーツ選手って素晴らしいね。

ちなみにあたしはラーメン屋でスポーツ新聞読みながら泣いちゃうような日本の
オジサンです。

p.s
先週の太平洋も、どこも小さかったです 
が大潮で引き引きになるまで
楽しめました。
来週は下弦の月。で中潮かな。

COMMENT

- URL @
07/03 11:17
. 途中あきてヨラテンゴの雑誌読んでたことは内緒にしておきます。









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/67-e5adc719

 

