
映画を二本ほど紹介
シネウィンドで上映中のアンヴィルを観てきました。
ヘヴィメタのレコードなんか1枚ももってないけど
ダスティン・ホフマンさんやキアヌくんまでもがお薦めするもんで。
いやぁ泣けるよー。その昔ライブハウスやクラブで働いてたもんで
売れなかったバンドや忘れ去られた有名人なんかをたくさん見てきたから
なんかこういろいろねー。
深い言葉たくさんありました。

で問題はこちらの韓国映画。
ポン・ジュノ監督の作品を観るのは「殺人の追憶」以来。




韓国の母とまで呼ばれている大女優さんと韓流四天王のひとりウォンビンの出演。
正直、二人ともぜんぜん知らなかったけれど。
ぜったい観てと云いたいけれどその後の責任は持てません
メイキングでお母さん役のひとが笑ってるところあって少し安心。
演技っていうこと忘れてた。脚本もすごいなぁ。
批判も賛辞も計算づくなんだろう。
「シークレット・サンシャイン」も「チェイサー」もすごいけど、これは…
いやはや参りました

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/50-0bc9ab00

 

