スポンサーサイト


don't look back

あけましておめでとうございます。
年末のパーティーはありがとうございました。
めちゃ寒い中あんなにたくさん来てもらって。
みんなホントに楽しそうでなによりでした。
スタッフのみんなもお疲れさま。
フミオの撮った写真が出来てきたらまた告知しますね。

去年の年末はいろいろな行事にひっぱり出されてなかなか楽しかったです。
ちょっと古いけど少しアップ

sennsei.jpg

亀田にあるチャックのギャラリーのアニバーサリーパーティーで。
この日のDJはクラスメートだったヒデ。
で、ブルーのセーターのおばちゃんはなんとその僕らの美術の先生。

sennsei p 先生のご作品
ogi.jpg おぎちゃんのオブジェ。陶器です。

fumio 1
funio 2

同じ日にjamesの1階のレストラン「life」でフミオの写真展のレセプション。
やっぱりプロの写真は違うねー。
まだ2月まで展示してるので皆様食事のついでにどうぞ

delphi.jpg 冬用のウェットスーツ。真っ黒があたしのスタイル。

iwasawa.jpg この日はデカすぎでした。

kame1.jpg 別のポイントでむこうのローカルの目の前で
kame2.jpg カメちゃんのスーパーセッション。ありえねー

スーツと云えば…



ちょっとは期待できるかな。
メイサの黄色いコスチュームが早く観たい
デスラー役は誰?まだ発表されてませんね。
あたしの予想は大胆にも たけし じゃないかと



ラストはこれでちゃんとやってくれよ。
えいべっくすとかやめてよー。

まぁ去年はこんなカンジ。
今年もヨロシコです。





COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/48-dc93298a

 

