スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no shirt,no service

party.jpg
 年末のパーティーのお知らせです。今年は皆様仕事納めかなぁー?の29日、火曜日の夜です。
 チラシの彼のように飲んだくれてくださいな
DJはまたまたたくさん来てくれます。えーっと
m.o.k モリオカ、モッズヘアのミノル、その相棒のシマダにvinyliteのさめちゃん、あっ彼とは高校の
  クラスメイトなんだ。そしてディスクガレージの丸山さんに仙台HMVの店長のトオル。当日のスタッフの
  ミズヌマとイベッチも。みんなハンパないレコードおたくばかり。
  写真撮影に美少女図鑑のタキザワフミオも。
入り口のセキュリティにはあのタツヤと最強の布陣でのぞみます。
   
   2005年のパーティーの時はあの大停電に見舞われたっけなぁ。
   今夜みたいな大雪にならなきゃいいけど

   来年はもう2010年だって。遠いとおーい未来だと思っていたのにまだ生きてましたわ
   火星人といっしょに宇宙ステーションに住んでいるはずだったのに…ね。
   
   

COMMENT

H&M URL @
01/06 13:22
楽しかったです. すごく沢山の人でしたー。モリオカさんがかけていたハウディームーン?(と言っていた気がします)の次の日本語の曲ってなんでしょう?ぐるぐる巡ってます。帰省の良い思い出になりました。ありがとうございました。帰れるお店があるって幸せ!








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/47-e2d0f2ba

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。