

sunday morning and monday morning

20090906084105.jpg
日曜日に山ちゃんと宮城まで。
彼はデッカイの一発いってたけど、あたしはかなり苦戦。
で午後からいろいろポイント廻って福島と茨城の県境まで。
みちのく3時間のドライブ
ここは風も入ってなく楽しかったなぁ。
で、夜にこっちにまで戻ってきてまた夜中の2時にまた向こうまで。
それも同じところで

20090907043524.jpg

今度はこども産まれたばかりの元福会長と臨月のカミさん置いてくちんすけくんと。
この写真のカンジわかるかな。野郎3人で明け行く空の話しながら太平洋の波に想いを馳せる。
Qoo
バッキバキの2人といっしょで楽しかったです。
しっかし、今日になってもまだ疲れがとれませーん。

途中クルマから流れるデズリーのユー ガッタ ビー。
何度も聴いてて飽きちゃったのにふいに掛かるといいなぁ。
love will save the day...
みんないろんな想いや、いろいろめんどうなことかかえながら
それでもこうやって集まって波乗りに向かう。
毎日にアプリシエイトです。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/38-bc99a655

 

