

my foggy days

20090806043027.jpg

8月でも平日の磐越道の夜明け前は阿武隈高原を過ぎたあたりから追い越す車も
後ろからくるトラックもいない。
「この霧じゃあ、着いてもできませんね。」とムキオ。
前日に平日弾丸日帰り太平洋ツアーの誘いがあったので二人旅に。
この日からETC¥1000だし。
こんなオッサンに若手から誘いがあるだけで嬉しいもんです。
途中、車内に蚊が何匹か入ってきたけど刺されるのはムキオだけ。
若い血の方がおいしいんだろうね

20090806045843.jpg

で、1時間ほど寝て待つことに。
しっかし二人とも寝れないんだな、これが。
ムキオは波乗りしてる夢をみたり、あたしは一人置いていかれる夢をみてたりで、うつらうつら。
何度繰り返してこっちに来てもいつもこんなカンジなんだよね。

霧が晴れてパドルアウトしたら日曜に磐梯山SAでも遭った、HDLでよく見かけるノッポの
にいちゃんがまたいるじゃない。
あんたもあたしも3日おきにこっちまで来て波乗りかい

2R目はかなり楽しめました
春先から毎週のようにいろんなメンバーとトリップ出来てしあわせですわ。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/35-e825d07b

 

