スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

from down time cafe

大事なこと忘れてました。

こんなあたしにもひとりだけ「師匠」と呼べるひとがいます。
それが三条のdown time cafeの白倉さん。
今夜、遅い時間になりますが駆け付けてくれます。
パーティーDJ初参加、どんな曲がとびだすのかドキドキします。
深夜02:00くらいかなぁ。

お店長ーくやってると、これでいいのか とか迷ったり凹んだり
いろんなことあるじゃない? そんな時にいつだって
「こんなに素敵な店はないよ、何も迷うこともないよ。」って
正面からドーンと云ってくれた。
「ひとりなんかじゃなく、見渡せばたくさんのひとに囲まれてるんだよ。」って。
料理のアドバイスもしてくれたり。
それに来店してくれた時はいつも朝までレコード談議だし。
そんなひと。

さて、世の中の草なぎくんたちよ
「時には大統領でさえハダカで立たなきゃならない。」って
ボブ・ディランも唄っているじゃないか。

今夜、逢いましょう







COMMENT

k2 URL @
06/10 20:58
楽しかったです. すごい人でしたね。パーティー楽しかったです。m.o.k.さんがいつものクラブプレイとは一味違うプレイをするのがいつも楽しくて実は冷やかし半分でこっそり行ってたんですが(今回はムーンライダースから忌野清志郎~ビートルズまでミックスしていましたねw)。タロウさんはじめレコード屋さんの皆さんも本当に楽しそうにプレイしていました。みなさん音楽が好きでハレルヤに集まってそのまま大きくなったみたいな、そんな想いがとっても素敵なLOVE&PEACEな雰囲気を出していたように思います。何度か足を運ばせて頂いていますが、今回はライブも選曲も雰囲気もお酒も本当に楽しかったです。ありがとうございました!最後までいれず後悔しています。次回は最後まで!!








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/32-64352cdf

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。