

Who Knows Where The Time Goes?

sandy R-150-420450-1111033095.jpg

Live at the BBC/ Sandy Denny CD3枚+DVD&豪華写真集付き。ずいぶん安くなっていたのでようやく購入。もちろん目当ては「時の流れを誰が知る」(名訳邦題)のin session。この曲は「今」に迷ってる人たちに唄いかけてくれる。「あの空や夕陽、鳥たちは時が何処へ去って行くのかを知っているの?あたしは時など気にしない。ひとりでいるのも怖くはないわ。誰が愛の行方を知っているというの?時の流れを誰が知ってるの?」と、かなり端折っての意訳だけど。original versionのRichard Thompsonのギターが入ってくるところの方がやっぱりいいかな。 因みにあたしのレコードはISlAND black eye logo stereoです(なんだ結局、自慢かよ)。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/3-fb4699da

 

