スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You Always Hurt The Ones You Love

お店閉めるって告知してから連日連夜たくさんのお客様&同業者そしてお手伝いにきてもらって。
ありがとうございます。
ホントに、うれしい。
お店に立ってるとピリピリしてはいますがテンパッてるだけです (-_-;)
毎夜、明けてく碧い空を眺めながら感謝のキモチでいっぱい。

お店やることに特別に哲学など持ってはなくて
ただ自分の部屋に来てもらった友達といっしょにゴハン食べてもらって
レコード聴いてバカ話するだけってカンジでやってきただけ。
言いたいこと云って言いたいこと云われるっていう。

この唄のように。
『昨日の夜、もしも僕がキミを傷つけたのならそれはキミを愛してるからなんだ』



自分で自分のブログにコレアップしながら泣ける、、、。

大切なモノっていつだって失くしてから気付く。
あなたも、そしてあたしも。
今夜休んで、後5日かな。
それで終わり。です。

COMMENT

- URL @
09/15 18:02
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
- URL @
09/15 18:12
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
handa URL @
09/16 10:54
. じゅんじさんの新しい決断尊敬しますよ!
- URL @
09/19 12:43
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
PENNY LANE URL @
09/20 12:11
Re: じゅんじさんへ. 休みだったのはフジロックに行ってたからかな。
ロズウェル好きだなんてsweetすぎるなぁ。
コメントありがと。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/279-a5d2852b

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。