

Hurt at Bar Buu Bar

hurt_20140904121326fa9.jpg イラストレーション by taro

古町のBar Buu Bar で Hurt っていうインディーロックのアナログレコードをかける若手主催のパーティーです。
フラーのケンユウも
ずっとインディーズは追っかけてきてるけどなかなかじっくりレコード廻すことも最近なかったから
今から楽しみ~
レコード棚の奥にあるレアなシングルも引っ張りだして行こ。



インディーロックって何か?っていうとこのタイムレスなカンジなんだろうと思う。
いつの時代に聴いても新しいじゃないか。
キュンキュンくるな。
YouTubeの画像はLPレコードのジャケ。
シングル盤のジャケはコレ。

gist.jpg Love at First Sight = 一目惚れ

この時代のこのあたりが実はあたしの魂ぃ~。



未だ未入手の7インチ。
デペのマーティン・ゴアもカヴァーしていて、そっちは持ってるんだけどね…







どれも同じ曲なんですけど。すばらしい。

高校生の頃、壁に貼ったのはキャンディーズでもピンクレディーでもなく
ラフ・トレードの社長のジェフ・トラヴィスの白黒の切り抜きだった(笑)
彼らスラップ・ハッピーに再結成してレコードを造ってって云ってお金を出したらしい。
いい話です。

ここ、2,3年の動きはすご~くこの時代をかんじさせていてそれはそれで面白くって。
レコードはやめられないなぁ。

日曜日、たのしいよ、きっと。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/277-aade1e9f

 

