スポンサーサイト


Fuji Rock Festival 2014 Live Report Part 2 - JONATHAN WILSON / WATERBOYS / ARCADE FIRE / PHIL LESH & THE TERRAPIN FAMILY BAND

084_20140727231830596.jpg
フィル・レッシュの演奏を背にフィールド・オブ・ヘブンからグリーンステージに向かう。
ここに最期まで居たかったけど。

088.jpg
新しい音楽を聴くセンスがない者に過去の偉大なアーティストについて語ることなかれ… 
by 渋谷陽一さん だったっけ。

107.jpg
フェラ・クティ の ゾンビ や トゥーツ・アンド・ザ・メイタルズ の プレッシャー・ドロップが流れる中
モッシュピットで待つこと1時間。
怪人リフレクター男の登場

094.jpg
1曲目からコーチェラくらい(行ったことないけど)の盛り上がり

100.jpg
2ndのサバーバスの曲がよかったな。

110.jpg
そしてあの人形たちも出てきて。
wake up で大々合唱でした…
動画撮るのも止めてね。
バルーンじゃなくて紙吹雪だったけれど
思い残すことなし、完全燃焼。

116.jpg
腹ペコになってメグちゃん&ハンダ君とガッツリ、オアシスで
あーだこーだと余韻に浸って。
ここに居るとAKBだのなんだのって別世界の話。
日々の情報にプロパガンダされてるわけじゃない。
こんなにもロックが好きな人がたくさんいる。
あたしなんかよりみんな英語の歌詞覚えてきてるし。
ワカイ子たちばかりじゃなくってさ、かつてのロック世代にももっと来てほしいな。
歳を取るってことは精神までが衰えることではないはず。

117.jpg
雨も降ってないからみんなあちこちでまったり。おかわり~

118.jpg
ここにちょこっと寄ったけど、あたしは深夜の温泉に
そして朝まで車中泊

119.jpg
ハンダ君はまた踊りに行っちゃった(・∀・)
日曜日のポーグスを観たかったけど、次の日の深夜までの体力はなかった
帰り道は雨だったし。
あれだけ暑かったのに日曜日は寒かったって聞いた。
でもこっちに帰って来たらやっぱりも少し居たかったなぁと思わせるところがフジロックだよな…
それではまた来年~
p.s
月曜はあさいちからガタフォルニアチーム&ヨースケ、ゴトウ君たちとガッツリ波乗りでした。
イシヅカ君のボトムターンも観れたし。いわき以来か(笑)

COMMENT

handa URL @
08/02 08:18
. お疲れ様でした。
反省会しましょう。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/272-0a531ceb

 

