

Fuji Rock Festival 2014 JONATHAN WILSON / WATERBOYS / TRAVIS / ARCADE FIRE / PHIL LESH & THE TERRAPIN FAMILY BAND

こんなことにはならないとは思うけど。
バルーンお願いしま~す。



たのしみすぎて泣けてくる。
アツい、いちにちになりそう
これからいってきま~す

005_201407260635521dc.jpg

ジョナサン・ウィルソンを呼べるのはフジだよな。

008_20140726063423b9c.jpg

でも、同じ時間にもろかぶりなのが トラヴィス。
まぁそんな選択を強いられているのはあたしくらいか…
シン、シン、シング、シング、シーン

006_20140726063553b8a.jpg

そして前にも書いた ウォーターボーイズ。
フィッシャーマンズ・ブルーズ 唄ってきます

009_20140726063426510.jpg

そして苗場に響く Wake Up の合唱。
やっとだね。

004_201407260635516f7.jpg

どうやっったら呼べたんだろう。
ハッパの象徴みたいなひとたちなのに。
あたし初のデッド体験なのです。
これでやっとデッドヘッズか(笑)

003_2014072606355013c.jpg

ずっとカウンターのところにちょこんと座ってるこのカメ蔵くんこそが
テラピンデッドのぬいぐるみなんだ。
知ってた?
フィル・レッシュのおじいちゃんに逢いに行ってくる。

010_20140726063426932.jpg

あとは日曜のジャック・ジョンソンの後にゲスト扱いで来る ポーグス。
シェーン・マゴーンにも逢いたい。
「ポーグス見に行ったよ」っていうだけで世界中のアイリッシュと分かり合える。

それでは

011_201407260634284f6.jpg

愛と。
平和との。
ゴング~

013_20140726063429d9c.jpg










COMMENT

かえで URL @
07/26 20:00
. 当日先輩に逢えたら幸いです。

フジロック前に遊びに

行きたかったです。

行きます!
emma URL @
07/27 01:47
. ひょっとしてこのテラピンは…⁈








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/270-0b2a32a8

 

