

leaving california / We All Go Back To Where We Belong

R.E.M.なんかにかぶれちゃってさ
ズブロッカに酔いしれて
聞いたふうなことをぬかしてた90年代…
(コレを聴きながらどーぞ。)



唄もPVも、もちろんキルステン・ダンストも好き。
で、R.E.M.の leaving new york のレコードのフォントを使って造ってみたのがコチラ
パーティー パーティーに着て来て。

001_20140710031459029.jpg

MENS、クルーネック M ,L

002_20140710031456edf.jpg

WOMAN、Vネック と ルースネック  のワンサイズ。
Tシャツのボディは しっかり American Apparel です。 Made in USA。

003_20140710031459865.jpg

Unisex、Vネック S ,M, L (グレイのみ)

004_201407100314595ae.jpg

そしてお待たせトートバッグ~ ちょい金ラメ
マチ幅もあるのでLPレコードなら余裕で20枚くらい入ります。
ヘヴィオンスなんでしっかり丈夫。でエコマーク。
バッグもTシャツも ¥3900(税込み)です。
工場直販店のなせるワザ
Tシャツ 男女合わせて30枚くらいと
トートバッグは20個くらいです。
モヒート飲みながら、買っちゃおうかな、なぁーんて

hallelujah_bag.jpg

あら、アドリアーナちゃんもハレルヤトートバッグぶら下げてショッピングですか
ブラジルがあんなふうに負けちゃって、さぞかしガックリきてるんだろうなぁ…
ん?後ろのサングラスストーカー男に少し困惑顔…
あれぇ、フミオじゃん(笑)
FacebookのTシャツの写真を撮ってくれてるのは Takizawa Photo Works です。

個性的な家族写真や子供の写真なんかを撮っておきたいなぁなんていう方にはお薦めです。

土曜日の夜は晴れてくれそうな予報。
ビッグ・ウエンズデーのジャン・マイケル・ヴィンセントの如く
ヨッパラッてもあさいちには波乗りみたいなさ。
明日は波が良さそうだから酒も呑まないで早く寝ますぅなんてヤツのところに
うねりはやって来ないものなのさ。
それでは海で。

p.s

今回のトートバッグやTシャツを造ってくれてるのが
 モノ刷製作所 ORIGINAL PRINT & DESIGN FACTORY 
Facebook   モノ刷製作所
です。

かなりワガママなあたしのオーダーさえ利いてくれる(笑)
センスのいいスタッフがその場で経験豊富なアドバイスをもとにデザインの手助けもしてくれます。
あたしたちトーシロはわかんないこといっぱいあるけどシンパイいらない。
好きなデザイン持ち込んでとりあえず行ってみるといいよ。
高いデザイナーさんのTシャツの半額くらいで出来ちゃうし。
今の技術の進歩ってすごい。
あっスタッフのチカラも少しは (^_-)-☆

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/269-e56f222b

 

