

Palo Alto / Directed by Gia Coppola 

004.png

★★★★ 映画観る前からサイコーなサントラ盤です
なんたってブラッド・オレンジこと Devonté "Dev" Hynes君参加ですよ。
やっぱりキタね~
ヴァージン・スーサイズ + サムウェア + フェニックス2nd +エール なカンジ。
ジア・コッポラ は亡くなってしまったコッポラ家の長男の娘、でソフィアの姪っ子、ってことは
フランシス・フォード・コッポラの孫。
サントラ盤にはロバート・シュワルツマンも参加。
彼はタリア・シャイアの息子さん、あのロッキーのエイドリア~ンがママ。
きっとあたしはこのゴッドファーザー家にこうやって尽くしていく運命にあるんだろうな。
原作はなんとジェームズ・フランコなんだって。
主演のエマ・ロバーツの叔母様はジュリア・ロバーツ。
(こういうのを月間ロードショー症候群と呼ぶ



またもサバービアな。
で、メイキングがこれまたクール。
字幕欲しい。
途中、お祖父様&お祖母様も登場。 貫禄ありすぎ。



いちばん最後にカメラ機材のとこに貼ってあった白黒の写真…
ジア・コッポラのパパのジオ・コッポラの若い頃の写真なんだね…

その最後にながれてる曲はロバート・シュワルツマンのバンド、ココナッツ・レコーズの曲(サントラ盤には未収録)
"West Coast" です。
このPVがツボ。 なんと、
Mark Gonzales



よゐこはマネしないように。

あー早く映画観たいなぁ。
(アナログ盤はクリアーピンク盤とイラストジャケット盤が出る?みたい

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/267-4e3a8276

 

