

since i've been loving you / disc garage nite

22:05 からを聴きながらどーぞ。



今夜、金曜日と明日の土曜日の2日間、
ディスクガレージ トリビュート ナイト を club hallelujah で。
レコードかけたい人が来て、聴きたい人が寄ってくれたらなら。
それだけ。
ひとり、1曲~2、3曲。
誰でもいいよ。
ウチの店でかけたことない人でも女の子でも。
CDでもまぁいいか(笑)
入場料はありませんが、ゆっくりお酒でも飲んでって 
こういう時じゃないと逢わない人もいるしね。

毎年、自分の中ではいろいろ葛藤があってさ。
その時が来ればと思ってて。 そしたら、
今日、朝、起きたら啓示があって。
不思議だなぁと思ったら今日、この日なんだもんね。

こういう時こそソーシャルネットじゃないの?
みなさま声を掛けあってきてちょーだい。

両日とも19時のオープンです。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/263-674c9fc2

 

