

いつものparty partyに約束してないのにみんな集まって、それから始まるいろんなこと by relaxな

140505_party.jpg

いつものメンツにおなじみのDJ、あ、でもあのコ見たことないなぁみたいな。
まだ海は早いんじゃね、な人も空と海と焚き火で、手ぶらで帰りたくないなんてことない?

この季節、海は貸し切りだからさ、
何時まで? 居たいだけ居ればいいじゃん。
もちろん子供連れでもオーケー。
チビちゃんたちは入場料も飲み物もフリーです。

あとは晴れてくれたら。

p.s
ハレルヤ特製エコトートバッグはホントに完売なのです。
あたしのぶんもないんです。
ありがとうございました。&ごめんなさい。

ゆめ 1


でもでも、Tシャツがもうすぐなはず~

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/257-9e5fc0bb

 

