スポンサーサイト


VIA HALLELV ★★★ EveryDay Eco Tote Bag !!

アマンダ 3

あらアマンダちゃん、
L.A.の トレジョ でそんなにたくさんお買い物しちゃって… 
おぉっ~手に持ってるトートバッグは、、、

アマンダ 2

じゃ~ん、クラブ ハレルヤのオリジナル エコ トートバッグ じゃないですか 
たくさんモノも入るね~。

エコバッグ 1

限定30個(この大きさはこれだけ)  
アマンダちゃん買ってったからあと29個か 
  ¥3900(税抜き¥3611)です。
同じロゴのデザインの缶バッジ付き 
けっこうデカいよ。
肩にもかけれます。
内側にポケット付き。

ハレルヤ経由  っていう意味なんだけど、
この曲からイメージしました。
Wilco - Via Chicago



2分過ぎからのこの爆発 ぶり。
あのフジロックでいちばん前で観たなぁ。
カナダから来るチビを成田まで迎えに行ってクルマとばして
なんとかギリギリ
ウィルコだけ間に合ったっけ。
爆音でカラダごと吹っ飛ばされそうだった。

この超絶リードギターのネルス・クラインは チボ・マットの本田ゆか嬢と結婚
ウィルコのドラマーのグレン・コッチェまでも参加してる、彼女たちの15年ぶりの新譜もお薦め。



チボ・マットってほかにこういうカンジって無いのがクール。
(このライブのドラマーはコーネリアスのコかな)
ウィルコとチボ・マットってちょっと前なら繋がらないつながりだったのに。
今の中高生に聴いて欲しいな。

cibo.jpg

このアルバム、 hotel valentine ちょっと持ってない見たことないような透明なヴィニール盤
ミルクをこぼしちゃったようなマーブルなデザインのレコード。
どうやら一枚一枚デザインが違うらしい。
ハンダ君が持ってるのと違うって。
で、コレがダウンロードコードついてて劇安なのだ。
レーベルはショーン・レノン(ゆか嬢の元カレ)のキメラミュージックからのリリース。
お金余ってるからなせるワザなのか。


p.s アマンダ通信 

アマンダ 1

あれぇ、Tシャツまであたしのといっしょじゃん、かぶるなぁ 

spin.jpg

NYのセレブ系ピンポンクラブのTシャツ(あたしの私物)でした…

東京は公開中  『ラブレース』
新潟はシネ・ウインドで公開予定です。
映画館でね。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/255-7b930e4d

 

