

Fuji Rock Festival 2014  part 3 Flume & Chet Faker ?

実は、まだ決定も情報もないんだけど、こういうアーティストをとっとと呼んでちょーだい。
たぶん来ると思う。 
そこがSMASHさんだから。
(むかしあたしもちょっと働かせていただいた今はないNITEとは違う。
あの頃からSMASHさんはずっーとやってるもんね。)
去年のKINDNESSみたいにサマソニに取られませんように。
来日確率?そんなん丁か半かだろ。



小学校からの幼馴染のヒデから教えてもらったのでした。
たまに東京から戻ってきては二人で音楽の話ばかり。
お互いの近況なんか後回しで。

Flume君はオーストラリア出身でまだ21歳だって。
最近観た、king Krule君といい若いねー。
踊ってる彼はChet Fakerではないみたい。
アナログ盤オーダーしてます。
オーストラリアじゃ、かなり人気らしい。
楽しみ 



COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/251-54506746

 

