

Fuji Rock Festival 2014 First Artist Line-up part 2 The Waterboys

今の club hallelujah に移る前、Bar soul love 時代の始めた頃、よくかけてたのが Waterboys 。
アイリッシュのグレアム、スコティッシュのフィオナやカルメンがいつも唄ってた
英語を勉強するのが楽しかったな。

003_20140307002737912.jpg

レコードは2枚持ってたし。
CDのリミテッドエディションも買った。
アイリッシュ(スコティッシュ)ミュージックが好きなら絶対のお薦め★★★★
けれどまた、このアルバム Fisherman's Blues だけの6枚組?のBOXセットもリリースされたばかり。

004_20140307002738015.jpg  Steve Wickham がジャケの12インチ



やっぱりマイク・スコットのソロよりこうして Steve Wickham のフィドルがないとね。

005_20140307002739ce5.jpg

これは1995年に渋谷のQUATTROでマイク・スコットを観に行った時にいちばん前で見ていて、
マイク・スコットがステージから去った後にマイクスタンドに貼ってあったセトリを
パクってきたもの。直筆っ

フジに来たらオートグラフをこの紙にもらおうかな。 妄想中(*´∀`*)
ノーザンアイランドの田辺氏もこれは行くと思うよ。
石井ちゃんは留守番かな。



The Whole of the Moon ◯

やっぱ名曲 これを聴きに苗場に行くのだ。
SMASH様、どうか日曜日にお願いします。たのむぅm(__)m

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/250-7765aa10

 

