

hostess club weekender Sun.16th.Feb part 2



のんびりこれでも聴きながらどーぞ。

039.jpg

(つづきから)
久しぶりに代々木のマモルのリロイズに。

Hostessの翌日、朝から新宿、御茶ノ水とずっとレコ屋巡りしてて。
千駄ヶ谷で降りて

060_201402281359374b7.jpg

ロンハーマンで買い物して

035.jpg

Big Love レコード行って。 マンションの3階。

036.jpg

ガラケーのあたしにはわかりにくい
昔はどうやってこういうとこ見つけて辿り着いてたんだろう。

058_20140228135934451.jpg

キング・クルールの英国盤ゲットして。やっぱりオリジナルじゃなきゃね。

038.jpg

てくてく千駄ヶ谷から明治通りを歩いて原宿、雪の代々木公園を抜けて

042.jpg

かんたろうに逢いに来たのでした 歩いたな。

043.jpg

すぐに美味しい料理が用意してあって

047.jpg

041.jpg

050_201402281356370cb.jpg

どれもこれも美味しいね、マモル★★★

049_201402281356361ff.jpg 今回はちっちゃいデジカメでしたが。

まだまだ夜は長いぞってことで神田のトシとトモミツがいるワン・ドロップ・カフェまで。

054.jpg

しかしイベント中でした…
ま、この日もクタクタジャガー(久しぶりの古いネタ)だったのでハローってかんじでまたね。
正月に会ったばかりだったし。
しかしコマツの親分もトレイルランニングとかランナーのイベントとかやるねぇ。

059_2014022813593523e.jpg

レコ屋の収穫はYouTubeを貼り付けたマイケル・ハーレーのコレ。
ラクーンのオリジナルラベル付きシュリンク。
40年前のブツ

062.jpg

後はトム・ウェイツの古本とか。
ネットばかりだと欲しいものしか探さないから
あっコレ、欲しかったとかこれもあるんだとかの出会いがないから
古本探すのも好き。

061.jpg

『地獄の黙示録』の撮影の頃のコッポラの奥さんによる帯同記。
これはすごく面白い。
ウイラード役には最初スティーヴ・マックィーンにオファーしたとか、
アル・パチーノにもとか
ジェームス・カーン(ゴッドファーザーのソニー)にもオファーしたけど、ギャラの問題だとか、
カーツ大佐にはジャック・ニコルソンにもオファーとか。
なんとロバート・レッドフォードがカーツ役なら、とか。
(それじゃあ『黙示録に向かって撃て』になってたかもじゃん。)

序文だけでおぉってカンジ。 でも、

057_20140228135933960.jpg

そんなページを開いてすぐに新幹線で寝ちゃうあたしでした。
バイバイ東京

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/248-41c9ba4f

 

