

R.I.P. Philip Seymour Hoffman - 3 / 25th Hour

25.jpg  このポスターお店に貼ってあったの覚えてますか。



0:42 あたりのバリー・ペッパーとフィリップ・シーモア・ホフマンの二人劇。
これがアドリブってのがすごいねー。
あんまり素晴らしいんで、スパイク・リー監督がもう一度やってくれないかって言ったら
フィリップ・シーモア・ホフマンはもうやだよって、帰っちゃったんだって。
(コメンタリー・モードで観たら云ってた。)

015.jpg

ムショにぶちこまれる前の一日、オマエならどう過ごすっていう話。

014.jpg

当時のパンフレットから。
映画『Kids』のロザリオ・ドーソンがこんなにいい女になっちゃってて
出演してるみんながみんなこれだけ素晴らしい映画も少ない。
どのキャラクターも好きです。
X-メンのアンナ・パキンも出てるし。(そのジョークもあり)
ディスコのシーンもリアルだし。



ディスコのシーンでかかってた直球な選曲。
White line って何のことだかこわかるかな?よゐこのみなさん。
ダメ、ダメ、それやっちゃダメっていう曲かかっていたのにフィリップ… 

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/245-62cb4b93

 

