

R.I.P. Philip Seymour Hoffman - 2 / Boogie Nights



このシーンを探すのは簡単だった。
ブギー・ナイツ、Pって検索かけただけでトップにきた。
それだけみんなここが好きっていうか哀しいっていうか。わかってるなぁ。
オレってなんてバカなんだよ、のバカは、愚か、のほうのIdiot。
こんなシチュエーションじゃなくたってクルマん中でクライアウトしたことないか。
あたしはゲイじゃないけど。
フィリップ・シーモア・ホフマン、素晴らしすぎてまた泣いちゃった

成功と挫折、そして人生ってどうしてこうなんだろうね的な。
ポール・トーマス・アンダーソン監督。
彼の映画にはフィリップ・シーモア・ホフマンは全て出演。
あたしも処女作以外は全部観てるけど。

001 (2)

当時のパンフ。
シングル盤のジャケット風になっていた

COMMENT

sam URL @
02/04 21:07
. comment ワタクシはカポーティかな・・・月並みすぎるけど。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/244-772bf0fb

 

