

R.I.P. Philip Seymour Hoffman - 1 / Twister



ただの竜巻映画だと思ってるあなた、じゃないんだよ(三条の師匠からのお薦めだった)。
大人になりきれない大人の青春モノ★★★★
監督は『スピード』のヤン・デヴォン。
オズの魔法使いに引っ掛けて竜巻観測装置が「ドロシー」だったり。
映画の評価?ったく、そんなものキミがどう感じるかなんだよ。
ニコニコワクワクしながら竜巻を追いかけるこのフィリップ・シーモア・ホフマンがイカれてて。
そしてこのDEEP PURPLE
これほどにディープ・パープルがカッコよく思えた映画のシーンがかつてあっただろうか。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/243-933a6e15

 

