

和ラダイスガラージ WINTER TOUR 2014

今週末の金曜日の夜にご近所のDJ BAR 88でちょっとレコードを廻します
(声かけてくれてありがと
和ラダイスガラージ っていうパーティーです。
日本のえれくとろ歌謡ディスコの暑い夜~

88

和ラダイスガラージ WINTER TOUR 2014

新潟公演 @ DJ BAR88
1月17日(金)OPEN/START 22:00 料金:1500円(1D付)

DJ:  永田一直  / TARO (CLUB Hallelujah) / 海きのこ / Chri
DJ BAR88
新潟県新潟市中央区西堀通3-258-4 信和ビル1F TEL:025-225-8558

永田さんは日本の音楽にはもちろん深いんだけれどそれだけじゃなくていろんな音楽にも精通している。
電子音楽とかその手の楽器なども。
そういうバックグランドを全て繋げてこの独自のパーティーをオーガナイズしてる。
あたしも楽しみ

あたしは普段あまり日本の曲のレコードをかけないけれど、たくさん持ってるんだ。
日本のロック大好きだし、その昔原宿のライブハウスで働いていたこともあります。
洋楽ばかりじゃなくって中高生の頃から好きな番組は「夜のヒットスタジオ」だった。
井上順さん芳村真理さんで育ったようなもの。



パーティーとこの映像に何の関係もありませんが。
大瀧詠一さんと云えばコレかな…
こっちが先でロンバケはこの後。だったような。
この透明な唄い方、こういう歌手って今はいないなぁ。
いるの?

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/241-9be2c199

 

