

summertime sadness

来日ドタキャンからこの bitch もう絶対聞くもんかと思ってたけど
アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズのアントニーが paradaise edition がサイコーとか云ってたから
またちょいちょいと聴き直してたら やっぱりいいわこの bitch。

057.jpg

これは彼女が表紙の VOGUE から。
こういうのも買ってたのに アイツ。

059.jpg

サマータイム サッドネス…

夏は終わちゃったね。
ふぅ。
(でも波乗りシーズンはこれから~

060.jpg

あたしのレコード。

058.jpg

と、ピクチャー盤。

056.jpg

彼女の書く歌詞はもう戻ってはこないあのユースでせつないカンジがたまらないんだ。
中学校の英語の授業で誰かあたしを特別講師で呼んでくれないかな 
英検4級程度の単語だけでこれだけの唄はそうはないよ。
でもこのカンジがわかるネイティブの人たちが羨ましい。



すごいなこのアクセス数。
でもやっぱりこの歌詞…

I'm in his favorite sun dress
Watching me get undressed

彼の好きなドレスを着てるのに
脱いでる時だけしか見てくれない
(sun dress =首の開いたスリーブレスなワンピース)
… だって。



海キャンプで焚き火してる時に聴いた(砂風強くてカメラ、ダメ)… 泣くね 








COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/231-c50494b9

 

