

can't live without your love



これを聴きながらどーぞ。

005_20130908161430e91.jpg

here comes the rain again…
いっしょにいて晴れてたことないね

002_20130908161424849.jpg

でも可愛い子ちゃんたちいっぱい 

007_2013090816142722e.jpg

009_20130908161448f7d.jpg

003_201309081614255d7.jpg 戦友。

あの頃の六本木や新宿のクラブの話を昨日のように。
二人で語り合いました。
辛いことたくさんあったけどそれ以上に
毎日が濃くて。
キース・ヘリングやピテカントロプスの話とか、
呼び屋時代の話。
同じ時代に同じ場所で。
人生にいちばん大切なモノ、それは
ともだち なんだよね。って云ってた。

すごくたのしい時間だったな。

004_201309081614233a4.jpg 楽屋ウラのこの下で語った。

008_201309081614510f1.jpg

朝まで踊ってたね~

最後は二人でこの Tamiko Jones 廻して。
古いよね~って云ったら、
『いつだってサイコーでしょコレ』って。
ミクさん、あなたがサイコー 

010.jpg

おつかれさまでした。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/230-fd73cd3c

 

