

バーボン人生



よりによってまぁすごい雨でした。
テントも椅子も焚き火も全部吹っ飛んで…
そんな中、バシャバシャになりながらも顔をだしてくれた
たくさんのお客さんにここでありがとうを伝えたいです。
いつも陽気で盛り上げてくれるヨッパライたち。
初めてのお客さん。
サーファーの仲間。
レコードおたくのDJ,そしていつも笑顔でお客さんを迎えてくれるスタッフ。

…どうなることやらと思ったけれど。
雨が上がった後の海での焚き火と花火はびゅううてぃふぉおおでした。

そして、この曲はバーボンウイスキーが好きだったアイツに。
作詞はあのプカプカの西岡恭蔵さんです。
名曲だなぁ。
ラグタイムブルーズ。

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/226-cec704c6

 

