

I Left My Heart in San Francisco



はぁ。 i miss サン・フランシスコ・・・ such a beautiful song
コレってスケーターたちにも観てほしいな。

っていうことで、届きました マイヤーホーソーンくんのコレ。

001_20130817143114e3e.jpg

値段が下がるのを待っていて。

002_20130817143115681.jpg

開けちゃったよ~

003_20130817143116b79.jpg

006.jpg

1曲づつ、B面にはインスト付き ✖ 12枚

004.jpg

005.jpg

ナイスなお姉さま方の写真付きのジャケットを並べて

007.jpg

この付属のウォールケースに入れると

mh.png

こんなカンジに  
けど、真ん中には彼のハダカが写っているのが減点。なのでひっくり返して飾りました。
こちらもどーぞ。



すっかりダンス・クラシックになりましたが。
ハンドクラップをついついしてしまったアナタ、いい時代だったのかもね。
ブッカーTの新譜にもゲスト参加してます。
きっとこれがきっかけだったのかな。

バイバイサマーパーティーの告知もちょっと。
8月の最後の土曜日です。海で。
Tシャツも只今準備中。
詳細はまた後ほど~

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/221-760d1719

 

