

West Coast Pilgrimage 2.



これを聴きながらどーぞ~ Dancing In the Moonlight
大橋トリオのバージョンもアナログリリースすればいいのに。

west coast 589

Oregon、somewhere 。
夏至の季節 & 緯度が高いので10時くらいまでこんなカンジ 
うまく星の写真が撮れなかったけど、隙間なく星は空にあった。
こりゃぁ宇宙人くらいいるなと。
けど、とりあえず敵はクマ な夜でした。

west coast 593

ふたりきりで何を話したっけ。
二年前にカリフォルニアに行こうよって、約束した。
けれどそれきっりお互い連絡もしなくて。
その間に彼は免許取って、バイトしてシビック買って。
自分がオレゴンにいて星を眺めてワイン飲みながらこどもとキャンプしてるなんて。
人生のギフトカード。
っておおげさか。年とったかな。

west coast 189

隣でRVでキャンプしてる人から薪をもらったり、みんな優しい人ばかり。
っていうかほとんど誰もいないようなところで。
行き当たりばったりのわりにはどこも素晴らしいとこだった。
今になってグーグルマップとかで探して、あぁここだったんだって思いだしてるとこ。

west coast 081

モーテルに泊まったのはココ、シアトルとサン・フランシスコのダウンタウンだけ。
他は毎晩キャンプ、キャンプ、キャンプ場探し。

west coast 080

デラニー&ボニー なShot。

motel shot  こういうのを撮りたくてさ。


west coast 086

シアトルの渋滞で半クラッチで坂道で止まってるとこどもからご注意。
自分で買ったシビックだから愛着あるんだよな。ゴメンゴメン。
前のクルマがこんなだと写真撮るのも楽しい。

waiting for the sun

こういうレコードジャケのイメージがいつもアタマン中にあるから
上の写真みたいなのを撮って見たくなる。

west coast 560

これは Santa Rosa にて。

west coast 122

パイクプレイスマーケットで、june bride 。

west coast 124

フィッシュ・マーケット 

west coast 101

おぉこれは ココじゃないか 

yankyee hotel

jesus etc. ノラ・ジョーンズもカバーしてるよ。

west coast 162

ポートランドのシャレオツホテル、ACE HOTEL。

west coast 164

内装とかデザインするんじゃなくてそのままを残してる塩梅が絶妙。

west coast 458

北カリフォルニア。

west coast 220

キャンプした湖。

west coast 368

海沿いのDiner。

west coast 446

牧場の裏は太平洋。

west coast 532

そして、サン・フランシスコ 。

west coast 485

ここまで片道1800キロ。
ふぅ。

west coast 506

夜は寒くて。ダウンパーカ着てる人いたもんな。

west coast 519

やっとたどり着いた安モーテル。
いやあたしたちには高級か。

つづく

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/217-bb6adb00

 

