スポンサーサイト


(What's So Funny 'Bout) Peace, Love, and Understanding

毎週、日曜日の朝
FM PORT にいがた 79.0 の
『GOOD MORNING PORT CITY Sunday』 の中のイチコーナーで
『Club Sunday Smile』 っていう音楽番組を担当させてもらっています。
07:45前後~
政治的な話を朝から聴きたくないって人もいるので
あまりそういう話はしてきてないけれど
明日、もし早起きしてたら聴いてみてちょーだい。
あたしはもう投票を済ませて来ました。



この曲をビル・マーレイに唄ってもらうアイデアはソフィア・コッポラの
演出だったのか、それともビル・マーレイの案だったのかはわからないけれど。
(この曲の後スカーレット・ヨハンソンはプリテンダーズの「恋のブラス・イン・ポケット」を
唄うんだよなぁ 

平和と愛と理解の 何がそんなにおかしんだ?
平和と愛と理解の 何がいけないっていうんだ?

COMMENT

sam URL @
07/21 09:16
選挙. 今回は、コステルの1曲だけでしたね。
いつもと違う雰囲気でした。

投票!何時行くの?今でしょ!!
って言う人いないね・・・。
taro URL @
07/21 10:12
. 『たとえキミが自由だと感じていても隣で倒れている人たちがいるならそれは自由じゃないだろ』ってところはソロモン・バーク神父から拝借させていただきました。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/216-815351e0

 

