

Tanabata Sunset and Moonrise DJ set

You Only Live Once の デモバージョン 



明日の日曜日、海の家 『チャーリーズ・カフェ』の海開きです。
で、あたくしDJを担当します~。
CAVE RECORD 君と。
3時くらいから夜まで、ゆる~く踊れるカンジで。
いつもとはちがうセットでやろうかなぁ。
ヘイトアンドアシュバリーな。どう?
なんたってシスコ帰りだからね(笑)
もちろんアナログ・レコード、オンリーでプレイ。
この前パーティーをやった場所です。
またあんなカンジになるといいなぁ。

蒸し暑いだろ、だの、雨じゃね、なんて云ってるうちに
君の人生の夏の扉はいつの間にか閉まってしまい
いつでも開けられるさ、なんて思って
こじ開けようとしても
それは絶対に開けられない。

向こうの子どもたちの口ぐせ(流行り?)、
ヨロ『y.o.l.o』って云ってた。

You Only Live Once  (人生一回きり)ってさ。

 west coast 210


おけさ

p.s
今日は朝2、スズマルで。
スズタコでした

COMMENT

handa URL @
07/09 13:53
. おかえりなさい!
海開きの告知見落としてました・・

旅の話はお店で。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/215-d30830fb

 

