スポンサーサイト


the place beyond the pines



予告の100倍は,いい映画。
お早めに。



この曲流れてくるところでわぁーってなった。
で、今年も彼らの来日はないのか



そしてこの唄。
あのシーンにはピッタリだった。
この時代に何の思い入れもない人には
これが流れてもどうってこともないかも。
でもね…
あの時代、自分がどんなだったか、どんなにもがいてももがいても
息さえ吸うことができなくて空なんて見上げることもなかった頃を
思い出させてくれる。
あなたも君もそんなふうだったのかな。
失くしたものはたくさんあるのに、今手にしてるものは
本当に欲しかったものなのか、どうか。

honda.jpg

で、あのバイクはこれかな。たぶん。
そしてあたしの ウエスト・コースト巡礼の旅 のお供は
ZX300 1984 から マニュアルシフトのCivicに
変更らしい 
頼むぜ、HONDA 
What ever will be,will be.

COMMENT

sam URL @
06/16 08:52
GL. Que sera sera!!!!!








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/212-031114da

 

