

all i wanna do

こんなロケーションですぅ~

とんちゃん

おけさ とか チャーリーズバー 
とかの看板が見当たらないかもしれませんが、
とにかく 関屋浜第一入り口 のところです。 市営プールの隣。

明日のビーチパーティーの割引クーポンはこちらへアクセス
  JAMES

まいにち同じ仕事の繰り返しの中から
それでもちょっとは愉しみたいと
エスケープするやり方を見つけてく
映画館だったりレコード屋にこもったりサーフトリップだったり
そしてこのパーティーも
あたしだけがそう思ってるわけじゃないでしょ
クルマの洗車をしてるヤツラを眺めてたって
どこにも行けやしない

少しだけ季節は早いのだけれど
街から近くで
目の前が海で、バーがあって(トイレも。)
焚き火もして
なんて シーズン始まったらできないから 
いまのうち
夜はまだちょっと寒いから羽織るものいちまい用意してね

で、くれぐれもこんなことにはならないように パート2 (*´∀`)



this is one of the best kissing scenes I have seen
っていうコメント。
わかるぅ 
こういうのって、生きてるうちに一回あるか、ナイか…




COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/209-7057c36f

 

