スポンサーサイト


Silver Linings Playbook

プレイブック

★★★★ 



 stevie wonder / My Cherie Amour

 マイ・シェリー・アモール 
 あぁ 愛しのシェリー 
 君の可愛さってまるで夏の日のよう
 マイ・シェリー・アモール 
 想いは星空程に遠く
 マイ・シェリー・アモール 
 僕は君に首ったけ
 この胸の鼓動は君だけが打ち鳴らす
 どんなキモチになっちゃうんだろう
 君が僕のものだとしたら

 君が通りを歩いている時も カフェに居る時も
 僕は君の近くにいたんだよ 
 ぜんぜん気づいてくれないんだね
 マイ・シェリー・アモール 
 ねぇわかってほしいのさ
  僕の微笑みに隠されているこの想いを
  どんなキモチになっちゃうんだろう
  君が僕のものだとしたら          (対訳 たろう)



ジェニファー・ローレンス~ 
アカデミー賞、なっとく。



もう一回観てもいいかも~ 
誰か行かない?  (*´∀`)

COMMENT

sam URL @
04/17 09:24
サントラ. Alabama Shakesもはいってるんですねぇ~♪

別映画(超ヘヴィーな)「プレシャス」のサントラで唯一歌手不明だった、グレイス・ハイタワー!何と映画でソーシャルワーカーのターナーさん役で出ている方!しかも旦那さんはロバート・デ・ニーロ!!!たまげた・・。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/203-05f6eb3e

 

