スポンサーサイト


sara smile part 2

またコレかよって云われても それでも。Qoo~たまんないなぁ。



 子供のような髪に 大人の瞳 
 ひとりきりでいるような君を眺めながら
 夜なんか明けなきゃいいのにと

 凍えてたら 温めてくれないか
 続けていけないって 
 ここにきて 抱きしめて

 ボクと君 ずっといっしょだよって…

 サラ 笑って
 ちょっとだけ 微笑んでよ
 それだけでいいのに

 出て行きたいって そうすりゃいいけど
 どうして明日まで待ってくれないんだ
 ひとりになりたいって 何でも云ってくれたらいいのに

 震えてるなら 暖める
 これ以上ムリって いつだって 抱きしめる

 君とボク ずっといっしょじゃなかったのかい

 ねぇ サラ 笑ってくれよ
 少しでいいんだ 微笑んでくれ
 

ずいぶん前にもジョーン・オズボーンのカヴァー・ヴァージョンを
このブログに載せて女性が女性に向けて唄うカンジで対訳してみたけども、
どこかのブログにもそれが使われていてちょっと嬉しかったな。
少しだけ変えてまた載せてみました

rumer.jpg

この Rumer のアナログ盤にはなんと sara smile が収録されていないのです。
なぜなんだぁ~いスナフキ~ン
ムーミンそれはねCDの方にはちゃんと入ってるからなんだよ。
ってことで皆様はCDをお買い求めを 

今回もココから   live from daryl's house

ホール・アンド・オーツ世代にはストライクすぎでしょ。

Booker T. Jones師がゲストの I Can't Go For That もヤバシ 



ハモンド、クーーーール no can do
みんなほんとに楽しそうなのが伝わってくるね。
ひとりで踊っちゃった 

COMMENT

sam URL @
04/05 19:15
. http://blogs.yahoo.co.jp/lenosalah/2966888.html

ここかな?








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/200-edbae91d

 

