

Away From The World

dmb.jpg

Dave Matthews Band / Away From The World
アナログはクリアーヴァイナルの2枚組。
もうちょっと早く聴いていたら去年のベスト10に
入ってたかも。
ここ日本じゃ知名度は低すぎ。
海外のフェスではジャック・ホワイト、レッチリと並んで
ヘッドライナーを務めるほどの人気なのに。

HOMF_2012_web.jpg

ほら、いちばん人気でしょ。(これは去年のライナップ)
ウィルコ、チーズ、マイケル・フランティにアラバマ・シェイクス。
メイヴィス・ステイプルズも
いいなぁ~、こういうカンジ。羨ましい。

クルマの中、冬の冷たい雨が降る海の前でコーヒーを飲みながら
海に入るかどうしようか迷っている時のBGM かな 



最近はこれがターンテーブルに載る率、高いです。
今までよりも大げさな曲が抑え目で聞けば聞くほどにハマってくような。

で、ディヴ・マシューズを聴きながら完成しました~
広東の『マンゴーソースのエビマヨ』に対抗?してみた 

画像

雪の日でも食べたい、マンゴーたっぷりのリッチクリームアイス 
頼むからさ、オヤジはオーダー禁止ね。
女子限定だから。
男の4人組とかにオーダーされてもいつでも売り切れ 

COMMENT

- URL @
02/11 09:55
. 女の子しかオーダーできないなんて、タローさんらしいww
Sam URL @
02/11 10:00
オブジェ. このジャケットの9つのBOX、西海岸公演におんなじものがありますね。子供(&大人も)が中に入って遊んでますね。色は黒だけど・・。
ジャン URL @
02/27 08:50
ジャン. comment Jun, This is an awesome exhibit. 見てね。
taro URL @
03/03 22:45
ジャンへ. Wow ! awesomeすぎる。
i wanna go there with you.
i have UK first copy mono, coating open top. and france first copy mono, Embossed number and title are White.
i miss music talk like you.








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/196-6c8d9e8e

 

