

2012 Best Album 20 & Reissue 10 Part 22

2012 Best Reissue 10
第1位
SPAIN / She Haunts My Dreams

Spain-Covers.png

サム・フィリップスやジェリフィッシュの時にも紹介したこちらで  
 omnivore recordings

画像 004

クリアヴァイナル  開けちゃいました 
買ってしばらくは開けなかったんだけどね。
リリース当時(1999年)はCDのみ。

最初の出会いはこのサントラで ↓



知名度は低いけれど、こうしてアナログ盤が造られるなんて
やっぱり名盤は形にしないといけないと思っている人は
いるものです。
何度も飽きずに聴いてきたからすごーく嬉しい。
こんなにアナログがあればいいのにと思ったレコードもそうはないです。

画像 002

ブルーとイエローかぁ…こっちはまだ開けてないのだ。シールド。
彼らのアルバムはこれで全部アナログに 
ヴォーカルの Josh Haden は オーネット・コールマンやドン・チェリーとたくさん共演してるチャーリー・ヘイデン氏の息子さん(後で知りました)。
こちら新曲 
Spain - I'm Still Free



ここにきてサイコー曲じゃん 
あたしの持ってる7inchはJoshのサイン入りぃ~ 
こんなにスープリームリーなのに、Spainのこと雑誌とかネットとかぜんぜん見たことない
ってどういうことなんだ
世の中素晴らしい音楽やアーティストはまだまだ、まだまだたくさん。
お店では ほぼ ドント ファッキン リクエスト なんだけれど(女の子は別 )こんな曲ならいつでも今からでも掛けるからさ。

これで、2012 Best Album 20 & Reissue 10 のレビューも終わり。
やれやれ。
でもまだ紹介できなかったり後になってから買った2012年のレコードもいっぱいあるからまた少しづつアップしてくよ~ 

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/195-f685a41b

 

