

Alabama Shakes Live in Japan, 31st.Thr.Jan.2013 at Liquid Room Yebisu Tokyo



この夜はこの新曲も披露 
映画もおもしろそうじゃん。

画像 025 Sold Out

画像 026 1000人くらい?

画像 023
後ろの壁までギッシリ
外国の方たちもたくさん。

画像 009

モリヒデさんとメグちゃんと、
やっぱライブはいちばん前に行かないと。ってことで
いちばん前から少し引いた所を確保して待つこと1時間、

画像 002

こんな近くで撮って。

画像 004

ロックとかソウルとかのそんなチープなカテゴリー分けなんて

画像 013

そんなんどうでもいいさ。
感極まって… 涙もろくなったかなぁ。

画像 022

バンド自身が、こう登っていく瞬間が観れたかも 
賞取りとか意味ないとは思う。けれど
グラミー賞で新人賞獲ったらそのパフォーマンスも楽しみ 
そんな彼女たちをこんな近くで聴けたのをずっと大事にしたい。

ライブ終了後はモリヒデさんの御好意でピーター・バラカンさんとも会えました。
その後は代々木上原駅からすぐのこちらへ。

画像 027  LEROYS


画像 034

マモルのお店 
前にあたしのお店で働いてくれてた。

画像 030 どれもとってもウマかったよ★★★★

画像 031 久しぶりにモテマンも 

連絡すればすぐに来てくれたり。
ワインのボトルがすぐに空いてく~ 
となりのテーブルのコとも仲良く飲んだり
リラックスできたなぁ。

画像 033

ライブよりも?楽しい夜でした 
hallelujahのブログ見ましたって云ってくれれば
半額だって(んなこたぁ云ってないか )。
マモル、あのワインの酒屋さん教えておいて。
かんたろー、また逢おうな 



COMMENT

Sam URL @
02/03 09:30
アラバマ・シェイクス. 昨日届いたLP、もっかヘビロテ中♪
当日は「Heartbreaker」もやったんですよね??
生で聴きたかった・・・・。
これが一番心に刺さる、今年のNo1(ってまだ一か月ですが・・・w)
Sam URL @
02/04 13:17
Boys & Girls. comment:eBayに、Alabama Shakesの”Boys & Girls”の500枚限定盤というのが出品されてました。
「sent to select indie record store in the US!」とコメントありました。
ATOレコード、Hand Numbered 500 press・・・・←こっちが初版???でしょうか???
taro URL @
02/04 21:36
. 未晒ジャケ、のブツですね… はぁ。








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/191-afcc7952

 

