

2012 Best Album 20 & Reissue 10 Part 18

2012 Best Album 20
第2位
Father John Misty / Fear Fun

2012 reissue 013

Bella Union盤なんだけど。
米国サブ・ポップ盤限定はピンク盤でデモのCDが付いてるんだって。
げぇ~。
プロデュースはなんと Jonathan Wilson
彼の新譜ももうすぐ出るらしい。
Father John Mistyこと Josh Tillmanは Fleet Foxesにも在籍してたけど
その前にもソロ・アルバムを出してます。

画像 001

コレはこれで好きなんだけど同一人物とは思えないくらい今回のアルバムは
グッとイメチェン。



Fleet Foxes よりもいいじゃん。
そうだ Fleet Foxes のこの曲をカバーしたこのコもよかった。



Birdy っていうこのコは Bon Iver と Phoenix と The National
までもカバーしててあたしの趣味と かぶりすぎ。
そうだ Phoenix はコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーですって。
フジに来ないかな。
フェニックスのトーマス・マーズの奥様、ソフィア・コッポラが監督の
このクリップもどうぞ。ケイト・モス。



日本語ではバート・バカラック『恋のためらい』。
こちらの映画の中では彼女もカラオケ 



このシーンは大好き  『マイベストフレンズウェディング』
観てない人は是非。全編バカラックです。
なんか毎回このブログって話がそれますぅ…

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/188-f644582e

 

