スポンサーサイト


2012 Best Album 20 & Reissue 10 Part 11

2012 Best Album
第11位
こちら  CAT POWER / SUN
こんなカバーもあるよ~



ノエルもこのYouTubeは7回は観てるっていうジョークなコメントが可笑しいな。
だいたいノエルのバンドの名前もリアムのバンドもどっちも覚えられないし
みんなでレコード買わなきゃまた兄弟でやるのに。
みんなでぜったいコンサートに行かないとか
フジにも呼ばないとか。
この曲以上の唄、書いてないし唄ってないでしょあの二人。
まぁ昔の名前で出ていますみたいなのはイヤなんだろうし
そこは潔くていいとは思うけど。
でもソロではオアシスの曲、演ってるか…
だいたい兄弟喧嘩ってさ… 時間が解決するもの。

再結成流行りだけれどあたしも前はノコノコ出かけたりましたが
素晴らしかったためしがないです。
イーグルスとか途中で帰って来たしあれから全く聴かなくなった。
でもザ・ポリスは観たかったなぁ。
ストーン・ローゼズもつまんなかったっていう正直なハンダくん。
でもマイブラには行くらしい。
思い入れが大きく左右することは確かだけど。

It's better to burn out 'cause rust never sleeps
有名な歌詞ですが
錆ついたら(錆は)止まることはない、だから燃え尽きてしまったほうがまし
ということ。でも、
歳をとるということは精神までもが錆びつくことではない by ブロンソン(が云ったかどうだか)
そんなことを思う今日この頃です。

COMMENT

handa URL @
01/12 06:41
. ローゼスまた夏に来るらしいですよ。
プレミア感もあったもんじゃない・・









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/179-415c4458

 

