

2012 Best Album 20 & Reissue 10 Part 6

第14位
THIS MUST BE THE PLACE / original soundtrack

ペン

レコード先に買ってから映画を観たんだけど…
んー、サントラはいいのに内容はいまひとつ入って行けなかったな。



デヴィッド・バーンに出て欲しかっただけなカンジ。
ボノの娘もハリー・ディーン・スタントンもただ出てくれただけな。
ショーン・ペンは次のライアン・ゴズリングとの映画に期待。

そのライアン・ゴズリングのこれはかなり良かったです。
第13位
DRIVE / original soundtrack



いいサントラっていうのはいい映画があってのこと。
あたりまえなんだけど

実はコレ、この映画をベースに出来てます。



むかしむかし映画館で観てます。
ライアン・オニールとイザベル・アジャーニ
今観ても面白いんじゃないかな。
監督は『48時間』のウォルター・ヒルさんです。



また見たくなった。
ウォルター・ヒル監督にハズレ無し。



観たことない?
どーして?
ひゅー、 マイケル・パレー

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/174-cb350221

 

