

for a new year

20121230001413.jpg

場所を移しての開催でどうかなと思ったけど
みんな楽しんでくれてなにより。
プロムパーティーな雰囲気。
今までよくあれだけの人がお店の中に入っていたもんだよね。

スタッフとDJのみんなお疲れ様でした。
そろそろ若手のスタッフも欲しいところ。募集中です。

そしていつも楽しみにしてくれてるそこのあなた、
あなたたちがいるからこそこのパーティーがあります。
たくさん飲んでくれてありがとね~

20121229220205.jpg

彼らは
手前からいつもポスターやチラシなど造ってくれてるオオモリくん。
真ん中は仙台からわざわざレコード自慢に来るトオル。
レコードかけてるのはインディー祭りのアキラ
あなたたちとはいつもレコードの話しかしないもんね。
あたしの情報交換元です。
たのしかったよ。

そして
パーティーの様子は早くもアップされてます。
こちら  ショージのブログ

さすがプロだね~
もう一人のカメラマンはダウンしてたけど 

COMMENT

- URL @
12/31 00:22
. 楽しいパーティーをありがとう!!
次のパーティーも楽しみにしてる!!








 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/173-897f44a1

 

