

Party Party & T-shirt Put Your Records on

Happy Christmas

有名店のケーキは美味しいけれども、やっぱりお母さんや彼女の手造りにかなうものはありません。
せっかくの祭日クリスマス、子供といっしょに造ってみてはどうでしょうか。
味や形なんてどーでもいいものです。
思い出がいちばんでしょ。

さてさて
年末のパーティーのお知らせです〜
いちねん早いなぁ…

いろんなところで先に宣伝などしていただいております。
ありがとね。

1229_party.jpg

今回は会場が東堀通の ジョイアミーア での開催です。
お間違いなりませんように。

Club Hallelujah presents PARTY PARTY
2012年12月29日(土曜日)21時スタート
3,000円(飲み物1杯付き)

そして今回の Tシャツはこんなカンジいいカンジ

IMGP2977.jpg

IMGP2970.jpg

IMGP2969.jpg

IMGP2962.jpg   冬だから少し明るめにしてみました

¥ 2900 
メンズは M と L
女子は 女の子用のワンサイズ

じぶんのアパートとかに女の子をよんで、その子に
「あなたのいちばん好きな曲を聴かせて」なんて云われたら、
もうロケットはロックだよね。
そんな意味をこめて。






COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/172-a2419441

 

