

cat power / sun

じわじわ良くなってくるアルバム

IMGP2802.jpg

こちら通常盤。

IMGP2806.jpg

リミテッド・エディション、クリア・ヴァイナル、7inch付き



マイ・ブルーベリー・ナイツ にジュード・ロウの元カノ役でカメオ出演してた。
レイチェル・ワイズは007と結婚したし
ナタリー・ポートマンも、もうママになっちゃった。
この頃あたしもお店でほぼ毎日ブルーベリーパイを焼いてたなぁ。
パイ生地を折るってたいへんなんだと思い知った。



この曲も cat power 。
オリジナルは ヴェルヴェット・アンダーグラウンド。
ウェイン・リンチがリーシュコード2本足に巻いてゲッティングアウトするところがやばいな~。って
それは litmus だったっけ?



IMGP2865.jpg

この曲 i found a reason のカバーも the sea of love のカバーもこのアルバム the covers record に収録。



  ねぇ いっしょに行こうよ あの海に
  どのくらい あなたに溺れているか
  わかってほしいのさ

  忘れてないでしょ 出逢ったあの日
  そうさ あの日 ボクは あなたの虜
  
  ねぇ わかってくれよ
  どのくらい あなたに溺れているかを 

  by Sea of Love 対訳:taro

COMMENT









 

TRACKBACK http://clubhallelujah.blog116.fc2.com/tb.php/163-e2bff638

 

